人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ん~一人でやってしまう日記(コメのこない日記
    2005年 08月 15日
こんばんは☆
日記を勝手に書かせてもらうことになりましたw
これからよろしくお願いしますw
これはコメのこない日記かも知れませんねw
清クンたちと違い内容が面白くないですからね(自慢できません
まぁ今回は記念として一つ秘密をばらしましょうかねw
実は私、HPを持ってましたとですw
誘わなかった理由は、誘いたかったんですけどね・・・・・・・
ロックかけて(ナヌ)写真貼っていたからなんですよねw
だからですwそれだけですw
がっこの友達は誘ったんですけどね・・・・・・・・
んでわぁ今日はこの辺でw
by eiennhumetu | 2005-08-15 22:07
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31