甲子園の決勝戦だけは最初からみたかったなぁw
    2005年 08月 20日
こんばんは♪
2日連続で書くのは珍しいなw(明日は雨でしょうw
今日は午前部活で帰ってきたのは2時半でしたw
明後日は練習試合がありますw(がんばりまっする(逝
決勝戦は最初から見たかったんだけどね・・・・・・
7回からみてましたwいい勝負でしたねw
父はそうでもないといいましたがね(っシャー!!(威嚇
私は京都にすんでるから京都外大西に勝利ほしかったんですけどねw
駒大苫小牧はちょっと・・・・・・恨みますねw(思いっきりなしで!!
来年がんばれ!!京都府代表!!
でわぁ、この辺で^^ノシ
[PR]
# by eiennhumetu | 2005-08-20 22:46
あ~もう部活ばかりで飽き飽き
    2005年 08月 19日
話題も部活しかなくなってきてるって言うw
今日は午後練でしたw
とてつもなく長いですw午前は3時間半なんだけど・・・・・・
午後は4時間半もあるっていう!!!
あ~~~~~すっげーしんどいw
今日は5周だったwタイムは・・・・・6分ジャストですねw
はぁべべタコですよ(まじでw
帰ったら7時前でしたw
はぁ腰が痛いwあれだ・・・・・帰って即行お夕飯w
酢豚でサイコー、枝豆もある、チューハイがすすm(ry(ウソ
みんなのお夕飯は?(聞くなw
明日はかけるかな?お祭りあるしねw
でわぁ^^またね☆
[PR]
# by eiennhumetu | 2005-08-19 21:18
久々の部活は・・・・しんどいね
    2005年 08月 17日
今日は久々の部活の日だったw
確か1,2,3、4、・・・・・・・・5日ぶりの部活でしたねw
もうとてつもなくしんどい!!
はっきりいって、倒れそうになったwしかもなんか足痛かったしw
明日は8時~10時と短めなのよねw
だから明日は10週だなぁw
3キロくらい走らなきゃいけないしな~~~~w
最高タイムは、13分21秒だったなw
さて、今日はとてつもなくおもしろみのない日記でした(ちゃんちゃん
[PR]
# by eiennhumetu | 2005-08-17 21:25 | 部活
ん~一人でやってしまう日記(コメのこない日記
    2005年 08月 15日
こんばんは☆
日記を勝手に書かせてもらうことになりましたw
これからよろしくお願いしますw
これはコメのこない日記かも知れませんねw
清クンたちと違い内容が面白くないですからね(自慢できません
まぁ今回は記念として一つ秘密をばらしましょうかねw
実は私、HPを持ってましたとですw
誘わなかった理由は、誘いたかったんですけどね・・・・・・・
ロックかけて(ナヌ)写真貼っていたからなんですよねw
だからですwそれだけですw
がっこの友達は誘ったんですけどね・・・・・・・・
んでわぁ今日はこの辺でw
[PR]
# by eiennhumetu | 2005-08-15 22:07
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30