明日大会や~~w
    2006年 04月 28日
こんばんわ^^
いま福原愛ちゃんの試合みてますw
「サァー!!」これ好きですわ^^

明日春季大会なんですよw
スタメンは無理かも…だけど試合でたいな~w
まぁやる気ない先輩が一人いるんで(ぉい
まぁ勝てるといいなぁ~~w

GWは休みはあんまりないけド楽しみたいですw
でわ^^e0008950_21254525.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-04-28 21:25 | 部活
は~部活しんどいw
    2006年 04月 23日
今晩和^^
ちょっと此処のところ部活続きですw
もう最悪ですw
休みくださいよ~~~~w
でわ、本題のバトンへw

『自分バトン』 かのからw

●あなたの名前とその由来は?
ルシカ。漫画の好きなキャラからw

●バトンを回してくれた人の印象は?
めちゃくちゃいいかたですw

●性別、種族は?
女ですねw種族??天然(意味不

●使ってる携帯の機種は?
もってないけど…auと決まってますw

●年齢は?
13歳w今年14ですw

●自分を変態or変人だと思いますか?
変人かもしれんが変態ではないかな?(ぇ?いっしょ??

●住みかにしてる場所は?
京都の中の田舎w

●法を犯したことは?
チューハイ飲みましたw

●これを打ってる今現在眠い?
ちょっと眠いw

●夜型?昼型?
最近は昼型かな??(最近かw

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマは見ませんので(みるじゃんw
アニメ派でw

●化粧する?しない?
しませんw校則で禁止ですしw

●ボーリング得意?
まぁ苦手ではないですねwスペアはよく出ますんでw

●歌は上手?
ん~歌うのは好きですがねwうまくはないですw

●機械は苦手?
苦手ですw

●メール派?電話派?
電話ですwメールはあまりできないw

●好きな動物は?
ハムスターw

●あなたの性格は?
超鈍感wマイペース野郎w

●今叫びたいこと
休みをくれーーーー!!!

●7人に回してください
とくにおらへんな~wまぁ貰いたい方はどぞw
でわ^^e0008950_21403540.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-04-23 21:40 | バトン
話題がないw
    2006年 04月 13日
こんばんわ^^
クラス替えの話題を置き去りにして忘れていたw

まぁ簡単にw
1年のときと先生が一緒だったんですよw
まぁいい先生なので良しとしましょうw

そのあと聞いた情報なんですが…
私とその先生は先生が転勤とかしない限り
私が卒業するまでセットとか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと私じゃなくなりますよ
まぁイイですけどwそのあとその先生のしもべだとか(イヤー

これからコメントの返信を此処で返信させていただきますねw
>あいり
ルシカ先輩なんてやめてよ~w
周りが背が高くて自分低いのはなんかやだね~w
まぁ自分の決めた部活でコツコツがんばっていくといいさw
>非公開の方~
しばらくは動きとかわからんし教えなきゃいけないしw
私のところはちっちゃいの多いですわ^^;
私は1年で1ミリしか伸びなかったんですけどw
でわでわ^^e0008950_2114355.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-04-13 21:14
今日入学式でしたw
    2006年 04月 11日
こんばんわ^^
入学式でしたw
いや~この私が先輩ですよw
ありえな~い!!
ある意味感激ですよ!!!!
バスケ部にいっぱい入ってくださいね~w

次に入ってくる子みんな背が高いし…
センターの座が危ない…w
でわでわ^^今日はこの辺でw
e0008950_21344555.jpg

[PR]
# by eiennhumetu | 2006-04-11 21:34
離任式w
    2006年 04月 04日
こんばんわ^^
今日は離任式でしたw
最悪なことに部活の顧問の先生が転勤してしまうことに…
すごくいい先生やったのに…w
お礼にお菓子作って渡しましたw(喜んでくれるかな??
また、試合で会えますが…さみしいな…w

っと此処で打って変わってかのからバトン貰ったどー!!
明るく行きま~ショイ!!

あなたのHNはなんですか?
ルシカです

由来は何ですか?
えっと好きなキャラからとりましたw

差し支えなければ本名もお願いします。
知ってる人のほうがおおいかな?Mですわ^^
知ってる方は非公開でどぞ!

本名の由来は何ですか?
知りません(最低

過去につかっていたHNを教えて下さい。
イワンですねw今でもたまに使いますw

過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ちょっとやな思い出があるんで×w

今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?
カッコイイと思ったのが「清流」と「健」ですねw
センス的には「マリモ」とか「楠莉」
かわいいのには「あいり」や「花音」ですねw

一番大切な恋人には、なんと呼ばれたいですか?
普通に名前で呼び捨てかな??

HNと本名どちらが好きですか?
どっちも同じくらい(ぇ

また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
む~ガキくさいから…考えてしまうw

あわせてバトンを5人に
む~申し訳ないがストップw
やりたい方はどうぞw
でわでわ^^
e0008950_23361685.jpg

[PR]
# by eiennhumetu | 2006-04-04 23:36
成績発表!!
    2006年 04月 02日
こんばんわ^^
いや~今回の成績は良かったんですよ…w
もうヤバイ!やばすぎるよ!!
さて、んじゃ発表行きましょうかw

国語:4  まだ各能力はあるので助かりました(前回5)
数学:4  これが一番嫌いです;; 文章題が意味不明(前回3)
社会:5  これはALL「A」通しましたよw地理はあかんけど(前回5)
理科:5  これもまた苦手ですね; でも先生にアピールして5になりました(前回3)
英語:5  これ社会同様ALL「A」ですw一番得意!(前回5)
副教科と言いますと…(まぁコメントはナシでw
技術家庭:5  (前回4)
音楽:4   (前回5)
体育:5   (前回5)
美術:4   (前回4)

やっぱり3学期は1~3学期のトータルですからねw
極端に上がったり下がったりはないよな…w
1学期がんばっといてよかった…w
これから中学に進級する方はがんばってくださいね♪
でわでわ^^e0008950_21551461.jpg 
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-04-02 21:55
バト~ン、バト~ンw
    2006年 03月 31日
こんばんわ^^
やっと部活がひと段落してお休みですw
今の顧問の先生が転勤してしまって…w
今日はなきましたよw
離任式にプレゼントわたさな~~~w

【言葉バトン】花音さんからです
1.好きな言葉は?
マイペース♪

2.アナタの口癖は?
ハァ?何考えとぉ?

3.アナタにとって最高の褒め言葉は?
褒めてくれるなら何でも(・∀・)イイネ!!

4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人が傷つく言葉かな?

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前頭わる~」ですねw私よりはるかに成績悪かったくせにw

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?
…ないですね~wあってもな~w

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
正味ってやつかね?

8.普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?
ほぼ全部言うので95%くらいw
でもクラスでは30%も出せないw

9.面と向かっては言えないけど、メ~ルでなら書ける事ってどんな事?
告白かな?(ってか好きな人とメール?(してないけど

10.プロポ~ズとして、言いたいor言われたい言葉は?
ストレートにわかりやすい言葉でw

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
皆さんにお礼ですねwありがとーやーした(意味不

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?
言った数だな!!(断言


13.現時点で最後に発した言葉は?
ばいば~い♪(さっき電話してたんでw

14.アナタにとって言葉とは?
自分の意思を伝えるもの?

15.バトンを回す人。
うむ~難しいなwとりあえず・・・ストップで(全部とめてるw
でわ^^明日は成績発表!!e0008950_22345580.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-03-31 22:34 | バトン
バトンです~w
    2006年 03月 29日
こんばんわ^^
今回はあいり様からバトンが回ってきましたw
まぁ書きたいと思いますw
これが礼儀?(ナゾ
1,今何歳ですか?
13歳ですwまだ中学生ですw

2,身長を教えてください
155センチくらいかな??

3,体重をぉしぇてくださぃ
それは…やはりむりかなw

4,ヘアスタイルはどんな感じですか??
ショートカットですねw今は長めかなw

5,芸能人では誰に似ていると言われますか?or言われたことがありますか?
いわれたことなりませんw

6,自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
いつも笑っててうるさいとこ(悪

7,特技を教えてください
スポーツですwまぁ球技系ですねw

8,好きな異性のタイプを、有名人を例に出して語ってください。
優しくて、ちょっとおっとりしてるかたw

9,カラオケで絶対歌う曲は何ですか?
「Time after time」と、「衝動」ですねw

10,47都道府県、どこに住んでいますか?
京都ですねw一応(ぇ

11,好きなスポーツは何ですか?(観るでもよし、やるでもよし)
バスケットボールと、スケートですw見るのは…なんだろ?

12,得意なものまねはありますか?
クロちゃんです(ぇ

13,泣いたとき、鼻は赤くなりますか?
わかりませんwみたくないしw

14,1番お気に入りの番組は何ですか?
最近は愛のエプロンとか、コナンですねw

15,この人いいよ!と思う芸能人を男女1人ずつどうぞ。
ん~難しいなw梶原君と、水野真紀さんですねw

16,自分のことをなんて呼びますか?
私とか、ぅちですねwたまに名前とかw

17,得意な教科は何ですか?
主に文系ですねw国語とか英語、社会ですねw
あと体育ですねw

18,携帯とPC、どちらが無くなると困りますか?
PCですねwまず携帯ないしw

19, このバトン楽しかったですか?
楽しめましたwうんw楽しかったw

20,いっぱい答えてくれてありがとうございます
そりゃどうもwこちらこそ(ぇ

ぁなたの大好きな⑩人のぉ友達に回して下さいоお願いします!!
ん~そんなにいないしな…ストップですwすみませんねw

でわ^^またそのうちw
でわ^^e0008950_22133115.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-03-29 22:13 | バトン
かのから回ってきたバトン~w
    2006年 03月 26日
こんばんわ^^
通知表が帰ってきましたwまぁまぁ良かったです~w
まぁも~っとこんどに発表しようかと…w
今日はかのから回してもらったバトンをやりますねw
【欲求バトン】
1、今の食欲はどれくらいですか?
まぁいっぱい食べれますよwお腹は減ってませんw

2、食べたい料理はありますか?
ブリの照り焼きが食べたいなぁw

3、今の眠気はどれくらいですか?
ん~と、100%中30%かな??

4、何時間くらい寝てみたいですか?
ん~いつも寝ないほうだから…w12時間程度かなw

5、今欲しい物はありますか?
新しい靴ですねw

6、今読みたい本or欲しい本はありますか?
修羅の門ってのがあるんですけど、その続きのマンガですねw
あとコナンかなw

7、今すぐしたい事はありますか?
ん~絵が描きたいw

8、今欲しい服orアクセサリーはありますか?
服かな??ニューファッション的なw

9、今行きたい所はありますか?
えっと、スケート場にいきたいなw
すべりたいw

10、回す人5人
健(ぉい あいり、えりか、羅蝶 瑠祈、あとはお好きにw

でお願いしますw見てる方で結構ですw
健はまだやま㌧行方不明かなw
ここでいっしょにすr(やめれw

今日スケートフリーがありましたねw
すぐりさん~wおめでとうございます!!
でわでわ^^e0008950_22355576.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-03-26 22:36 | バトン
テスト終了w結果発表w
    2006年 03月 12日
こんばんわ~~w
最近来なかったのでご無沙汰ですw
テストが終了しテストが帰ってきましたw
あぁ~帰ってくるなよ~帰ってくるな~~!!!
と言うわけで結果発表w()のなかには学年最高点を書きますw
「」の中には平均点を書きますねw
国語:75点 (89点) 「55.7点」 これは結構いい線いったなw
数学:71点 (100点) 「65点」 まぁ上がったからイイよねw100点ってどうやったら??
理科:66点 (98点) 「65点」  うわ~下がったwいたいな~w焼肉が~(爆
社会:93点 (100点) 「76.2点」 地理がきたら4点くらい下がるよねw
英語:91点 (100点) 「75.3点」 目標達成!!全て90点だい!!
副教科…最悪だったなぁ~w
技家:『50点満点』 どちらとも39点(技→30.7点)「50点」(家→30.1点)「50点」まぁ良いでしょうって点数だよね??
保体:69点 (93点) 「56.7点」 まぁまぁでしょw
美術:79点 (80点前後) 「99点」 初めて平均より低かった…w絵はだめだな~w
音楽:78点 (69点) 「100点」 前より15点くらい下がったw

まぁまぁな成績でした…wそうか??
前より通知表が上がってたら焼肉いきますw
楽しみだな~~♪

あとスキン変更しましたwなんかやま㌧のところと色違いじゃん!!
まぁ近いうちに変えますしwロゴも今回はマリモンのところで書かせてもらったのをそのままw
まぁまた構成しなおしますしw
でわ^^またwe0008950_2312642.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-03-12 23:01
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31