とりあえずw
    2006年 06月 30日
こんばんわ^^
一週間後更新って書いたからね~w
亀更新は控えますのでw
コメンツの返信しよか
ひこーかいの方>リンクしときましたんで♪

さ~てと次はテストが帰ってきたら書きますわw
でわ^^
e0008950_22412099.jpg

[PR]
# by eiennhumetu | 2006-06-30 22:40 | 日記
テストなんてw
    2006年 06月 22日
こんにちわーー
今勉強中だから短文でw
えっとこの間のコメしてくれた
サヨ・マリモン・弧月(ぇ?なんて呼ぼう弧月様w
ありがとうwみんなのブログorサイト好きですね~w
いや~ありがたいw
っと話は変わるけど…
テスト週間なんで!!!
更新は1週間後!!!
ってことでw
んじゃまた☆★
e0008950_18224412.gif

[PR]
# by eiennhumetu | 2006-06-22 18:23 | 日記
日本VSクロアチア
    2006年 06月 19日
こんばんわ^^
昨日の試合私の家は熱狂の渦w
もう家壊れるかとおもったw(ないから
前半までは見てて…後半稲本でてからしばらく見てただけでぇ(ぇ
でも前半のチャンスにやなぎさわぁ!!
お前ここできめなきゃどこで決めるべ??
クロアチアのキーパーはでかいんだぞぉぉ!!
も~ほんと決定力不足だわw
ブラジルに勝てるか不安だけどがんばってほしいねw(やっぱ勝てない??
でわでわ^^e0008950_21375548.gif
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-06-19 21:38 | 日記
HN変えようかなw
    2006年 06月 17日
こんばんわ^^
久々に普通の日記かいてみますw
ちょっと部活復帰して早速試合だったんですよねw
ちょっとあし痛かったねぇw
まぁ無理するきわないけどw

それよかHN変えようかな~とか思ってるしw
2年以上愛用してきたHNをだよ??
成瀬ルシカから水越メィリンに変えようかな~なんてw
まぁ誰かから意見ほしくてこうして載せますが…
呼び方が変わるのがねぇ~w
ってことなんですw
ど~しよう…となやむ成瀬ルシカでした♪
でわでわ^^e0008950_21542240.gif
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-06-17 21:54
発表し忘れ~(笑
    2006年 06月 12日
こんばんわ^^
ちょっと最近バトンしかやってなくて忘れたんですけど…w
靭帯損傷してたんだよね!!
でももうギブスはずしてサポーターなんでご心配なく(だれもしてねぇよw
部活でやってしまうなんて…一生の不覚でした…w
んで今回もバトンしますねw
かのからいただいてきましたwいや~楽しいバトンがよくきてうれしいねw
ネタにもなるし

【髪バトン】

>Q1:現在のヘア~スタイルを教えて下さい。
ショートですねw普通の女の子より短いですw
夏は暑いですからね~w冬は少し長めだけどw

>Q2:現在のヘアカラ~を教えて下さい。
黒ですねw今は黒が流行ってます(ぅちの周りでw

>Q3:今までにやった髪型は何ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
ないですね~wでも段をつけすぎたことはあるw

>Q4:失敗した髪型は何ですか?
ないですね♪

>Q5:今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ちょっと強制をして…伸ばしてみたいね☆

>Q6:使用しているシャンプ~は何ですか?
ダヴですねw

>Q7:過去に使用した事のあるシャンプ~は何ですか?
メリット、ハーバルエッセンス
   
>Q8:気になるシャンプ~は?
ないですねw

>Q9:美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
つかってませぇん~

>Q10:バトンを回す5人
えっと答えにくいかも知れないけど…
マリモ、百、ユキ、みー、マサ㌧でお願いしますw
金髪リー坊注意w
でわ^^
e0008950_2258478.gif

[PR]
# by eiennhumetu | 2006-06-12 22:58 | 部活
またまたバトン~~w
    2006年 06月 04日
こんばんわ^^
ちょっとかののブログあさってたら
じゃなくて見ていたらいいバトン見つけましたw
二つ一気にしますw

【色バトン】<かのが命名したらしいよ♪>
できるだけ人で想像していこうと思いますwわたしはねw

>◎青で思いつく物は?
涼にぃですねw水色が一番近いけどw
あと清流もだねw

>◎赤は?
赤は…ん~蔵馬さま~w髪の色バッチグーw

>◎黄色は?
ヒカルンだね~明るいイメージw

>◎緑は?
メロンさんですねw

>◎紫は?
こまきちはんですwしぶーいイメージがw

>◎ピンクは?
かのだね~wかわゆいイメージw

>◎黒は?
え~難しいw私??

>◎白は?
え~と楠莉w綺麗なイメージでw

>◎灰色は?
なぞに包まれている黒ずくめの男達(ぇ(普通黒だろw

>◎銀は?
マリモンw

>◎金は?
スガノ先輩w私には光って見える~~w

>◎オレンジは?
百だね~w

>◎今更ですが、コレを回してくれた人のイメ~ジカラ~は?
ピンクだ~~~wって書いたじゃん(笑

> ◎次に回す5人をイメ~ジカラ~付きで?
涼にぃ(水色) こまきちはん(紫) 和琴(黄緑)
イワン(灰色(こら) 刹那さん(ピンク)
のかたがたお暇でしたらお願いしますw


-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


同様かのから回ってきましたw
楽しそうなのでいただきましたw

【キャラバトン】(コナン・幽白・ガッシュで答えます(おおいなw

●あなたの好きなキャラベスト10
1、蔵馬(世界の誰より好きですw
2、高嶺 清麿
3、ガッシュ・ベル(まっすぐのところがかわいい
4、雪村 螢子(幽助をきにかけるところが
5、毛利 蘭(空手が強くて憧れですw
6、江戸川 コナン(事件に向かっていく姿がw
7、灰原 哀(落ち着いた感じが好きですw
8、水野 鈴芽(素直な感じでボケとかがw
9、浦飯 幽助(真っ直ぐすぎてw
10、飛影(いろいろ考えてて特に照れてるときとかw
順位決められな~いwみんなかわいいしw


●襲われたいキャラベスト5
1、蔵馬(ぜひ喜んで~って感じw
2、飛影(いつもの感じでw
3、陣(かわいくきてほしなぁw
4、工藤 新一(ぜってぃこないけどw
5、修羅(まだちっちゃいじゃんw

●襲いたいキャラベスト5
1、修羅(かわいいしw
2、ガッシュ(やっぱかわいいしw
3、高嶺 清麿(やっぱりw
4、天沼 月人(かわいいのでw
5、飛影(強がってるからw

●実はこのキャラ、強姦されたことあるんじゃないの?ベスト5
ベスト5はちょっと無理だけど…飛影とか

●このキャラと同じクラスになりたいベスト5
1、蔵馬
2、浦飯幽助
3、江戸川 コナン
4、桑原 和真
5、鈴句


●このキャラにヤキモチやかれたいベスト5
1、蔵馬
2、飛影
3、高嶺 清麿
4、ルシカ(ぇ
5、大海 恵

●無人島に漂流した時に一緒にいるならこのキャラベスト5
1、江戸川 コナン
2、高嶺 清麿
3、蔵馬
4、飛影
5、毛利 蘭e0008950_22513470.gif

●色々なジャンル混合でこのCPなら見てみたいベスト5
特にないなぁw

●バトン回す10人
もうアンカーでw
さぁもうやべぇwそろそろ鈍足更新おわらせなきゃw
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-06-04 22:51 | バトン
バトンいっちゃお~w
    2006年 06月 02日
「よろづバトン」。
1:叫べッ!
親ダカラってイバンじゃね~~w

2:自分は周りからどんな風に思われてると思う?
たぶん天然記念物級の天然ボケw

3:それについて自分ではどう思う?
べつにいいでねぇ~のw
悪いとは思ってないし…

4:さあ。懺悔なさい。
えぇ?なんて??えっとなんで靭帯損傷したの??
わたしは普通に部活を…(ぇ

5:貴方の人生における名言は?
「まぁのんびりいこうぜw」みたいなかんじかなw
マイペースでwがんばろー(爆

6:バトンを回す人とその人に一言どーぞ
かの→またチャットしたいなぁ~w
マリモ→毎回コメントしてくれてありがとうw
絵が描けたらまたいきますゆえw
百→またコメントしにいきますね~w
でわ^^明日くらいにかのからいただいたバトンしますねw
e0008950_22295413.jpg

[PR]
# by eiennhumetu | 2006-06-02 22:30 | バトン
テスト終わりましたw結果発表w
    2006年 05月 30日
こんばんわ^^
テストが終わったので結果発表だけしますねw
国語:81点   数学:76点
社会:74点   理科:85点   英語:89点
でしたw
ちょっと悪かったなぁwもうちょっと勉強すればよかったw

あと部活でハプニングもあったけど
一件落着でよかったですw
でわ^^またいつかwe0008950_22415025.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-05-30 22:42
いや~テスト近くなってきたw
    2006年 05月 15日
今晩和^^
超鈍足更新ですねw亀の足並みでしょうかな??
めったに更新もしなくなったし…
申し訳ないけど最近バトンばかりですな・・・(ぇ
花音からいただきました♪【管理人バトン】

1.あなたのハンドネームとその由来は?
ルシカ
かわゆぃキャラだったのでw
 
2.今使っている携帯電話は?
わたしは使ってませんw
まだいらないしw

3.星座は?
おとめ座ですw
 
4.動物占いは何ですか?
なんでしょうね…ふふふ(いえない

5.好きなスポーツは?
球技全般w特にバスケねw
他には陸上系w

6.好きな季節は?
春ですねw初々しくてw

7.今はまっているドラマは?
ブスの瞳に恋してるですねwおもろぃですw

8.お酒は好きですか?好きな方は、その種類を答えてください。
そして、未成年の方やお酒が嫌いな方は、好きな飲み物を答えてください。
お酒はまだ飲めませんが…
飲み物はCCレモンが好きかなw
コーヒーも大好きw

9.将来の夢は何ですか?
教師ですねw言語教科…
英語か国語ですねw

10.次回す3名の方を指名して下さい
マリモ、○か、鮎川イワン
見てたら頼みますw

~~~お知らせ~~~
リンク追加する予定ですので…
してほしい方(いるのか??)今のうちですえw
今のところこまきちはんのところと、白木さんのところを追加予定ですw
あとテスト前なので…もっと更新鈍足化しますw
e0008950_22185295.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-05-15 22:18 | バトン
GWたのしんだ??
    2006年 05月 06日
ちわ^^
ちょっとまったり更新ですなw
この間の春季大会の結果をお知らせしますw
準優勝でしたw夏季大会こそは…

今回はバトンをしますwかのから頂きましたゆ故w

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→花音→ルシカ

1*貴方のHNを教えて下さい
ルシカですw

2*貴方のサイト名を教えて下さい
My heart journal

3*いつからこのサイトを始めましたか?
去年の中ごろからw

4*管理人歴はどれくらいですか?
管理人ってかブログだし…w忘れた…

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ブログサイトですw自分の生活等を…

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
リンク集のサイトかな??
すばらしいサイトばかりですw

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
マリモン、清流、えりか、あいり、りょうにぃ、見てたらお願いしますw
でわ^^e0008950_13183836.jpg
[PR]
# by eiennhumetu | 2006-05-06 13:18
          
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31