<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
   
成績と、大会の成績w…要するに成績発表ですw
    2006年 07月 25日
こんばんわ~~w
もうだめですね~w銀魂にはまりすぎましたw
さぁ早速成績発表だw最悪だw
国語:3   社会:5    数学:3
理科:5   英語:4
美術:4   技術家庭:5     音楽:4
体育:5
でした~w完璧文系女が理科で5取れましたよw
でも国語が…文法最悪だったからw

バスケの大会では城久の大会が優勝でしたw
今までは秋が3位、春が2位、夏で1位ってサイコーですよw
山城大会は負けちゃいましたw2試合目でw
みんながんばったのに…夢だったらよかったのにw
まぁ新チームの副キャプテンになっちゃたんでw
がんばりますよぉw

瑠璃さん>コメントありがとうございますw
また見に来てくださいよ~w
掲示板で会いましたね~wぅちは呼びタメOKなんで~wもち覚えてますよw
まぁ不可な掲示板以外ではね~w

でわ^^またw近いうちにwe0008950_21421880.gif
[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-25 21:47
今日大会です♪
    2006年 07月 22日
こんばんわ^^
最近書き込めなかったw
今日地区大会あったんですよ~w
がんばってみんなで優勝を勝ち取りましたw
次の大会もがんばりますよぉw
でも相手の監督暴言はきすぎで、テクニカルファール取られてたw
ちょっとラッキーなんだよねw
でわ^^今日は短めでwe0008950_22113616.gif
[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-22 22:11 | 部活
バトン久々にいっちゃぉw
    2006年 07月 13日
こんばんわ^^
銀魂さいこーですねw
Dグレもさいこーやし秋から録画の嵐ですw
あ~はよぉ10月にならんかなぁなんて思ってますw

かのからバトンがまわってきましたぁw
【ストーリーバトン】

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名前>ルシカ   職業>魔法使いとか??(笑)学生でw

2.何時ごろ出発しますか?
ん~9時でいいんとちゃう??

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A、マンガ
B、木刀(笑) 
C、笑顔(マテ) まぁ学生手帳(笑

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
ん~木刀で撲殺ww

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
おまえにゃ無理だw

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
すなにもぐるw

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
元気爆発ーwオアシスさがせーw

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
砂漠から次の目的地へ~w
「紙に…神に感謝いたします」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
空手を使う(だめだけど

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
12時間

3.新技の名前は?
イノセンスw「極真」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
アレン(笑)

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
ぬほー敵??倒したくね~wこっちもイノセンス発動だw
空手チョォーップw


6.……あっけなく倒せました。
一緒に行こうwラビやリナリーもさそって(笑

◆第5章『悪魔城:1階』
1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
げりかな(食べすぎw

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
まぁすすめやw

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?
首w

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ぬぉおお~w銀魂が~Dグレがw
あ、でも武器があるやw

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
 治った原因は何ですか?
すっきりしたから(ぉい

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 どこにあると思いますか?
鏡にw

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。
 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?
小童がぁぁぁぁw

3.その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
 登り棒は得意ですか?
苦手ではないw

4.その登り棒を登っていくと、
 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん
 登ってくるではありませんか!
 この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
とりあえずしばくw

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
 感想は?
下でころがっとけw


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。
  登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
疲れが取れるまでw

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
 起きた時のあなたの第一声は?
おまえら死んでw

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?
あほちゃうかw

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?
まぁのぼれーと指示してw

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
でてこいやぁーぼけぇぇえw

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
木刀振り回すw

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
殺すぞ!!!!!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
死にに来たの??

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
得意の空手を使いますw
そして木刀でタコ殴りw

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
空手で(またか

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
 友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
 リンク先の中から一人選びなさい。
マーーーリーーーモーーン

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
 もう一人召喚してください。
せーーいーーりゅーーうw

5.3人で協力して戦っています。
 そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
何してんのぉ??

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?
たたかってんのぉw

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
 その弱点とは?
頭w

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
5分(めんどいので

9.……予想していた時間よりも長引いています。
 そろそろみんな体力の限界です。
 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら
 突撃しました! その技名は?
円舞「霧風!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
消えろーーーー!!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
 悪魔は力尽き消えてなくなりました。
 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
ばらばらになって反省しろ(なにを

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
俺ってすげー(笑

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
テレポーツw

【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本:みか
監督:イワン
音響:涼にぃ
メイク:楠痢
衣装:優希
主題歌:『微笑み』
挿入歌:『キズナ』
特別付録:『Time after time』
スペシャルサンクス:こげっちゃん
でヨロシクお願いしますwまぁやるのもしないのもあなたの勝手w
んじゃまたいつかぁw
e0008950_22385623.jpg

[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-13 22:43 | バトン
テスト報告で爆死w
    2006年 07月 07日
e0008950_21394556.jpgこんばんわ^^
ども~ちょっと死にたいルシカですw
最近Dグレと、銀魂読み始めましたw
アレンサイコーw

さて本題に参りましょうか…
今回のテストは非常に悪かったw
よかったのは社会だけw
発表見たい人いんのかなw

国語:76点    数学:53点
社会:94点    理科:76点    英語:81点
技術と家庭科は50点中…
技術:44点    家庭科:47点
音楽79点     体育:84点    美術:79点

あ~なんかむかつくな~w
ちゃんと勉強しよwDグレ読んでから(ぉい
でわ^^またw
[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-07 21:39 | 日記
久々にw
    2006年 07月 02日
こんばんわ^^
ちょっとばかし余裕ができたので普通の日記をw

ちょっと今日の部活遅れちゃったんですよね~w
私はすぐに謝ったんですけど…なんか先生が聞いてないだけで
誤ってないとかいわれたし…すっごい腹が立っても~w
そのあともそれをしつこくいうしね~w
もう今日の部活だけはド頭きた!!!

帰ってからはパラダイスでしたねw
遊びまくり!!
まぁ明日にテストが帰ってくると思うと…w
でわこのへんでw
[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-02 21:45 | 日記
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31