<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
   
もう年が終わりますね~w
    2005年 12月 31日
こんばんは、ルーです☆
久々に書き込むときは…モウ年明けるのかよ!!!
私、来年PC2年目になりますw(どうでもいい
このあと初詣行って参りますので…1日に書きたかったんですが…
でわ^^今日はこの辺でw
次は3日には書こうと思いますw
でわ^^良いお年をお迎えください!!

明けましておめでとうw
の人もいるかな??
でわ^^
[PR]
by eiennhumetu | 2005-12-31 21:38
1年生大会!!
    2005年 12月 18日
こんばんみ~♪今日はちょっとテンション↑だよぉ~w
清流さいきんコメできなくてごめんね~w
マリモンは~バトン受けてくれてサンキュ☆
コメはできんけど、みてるからね~♪

さて、本題のほうに入りましょうw
12月17日(土)にバスケで1年生大会がありましたw
なんかミニバスやってる人がいたところには勝てないかも~とか思ってて…
以外にも全勝してしまいましたw最後の試合勝った瞬間涙でそうになったw
なんか~先生も「なんで全勝なん?」とかいってたしw
まぁ奇跡を起こしましたね~w
6人しかいなくて5人が試合で、交代もなかなかできんしw
がんばっちゃいましたw
でわ^^この辺で♪
[PR]
by eiennhumetu | 2005-12-18 22:16 | 部活
最近サボってたので一気に報告!!
    2005年 12月 12日
こんばんは、ルーです☆
最近忙しくてなかなかかけなかったwなんかこれだけは清流と同じ立場(違

ちょっとだけブログ名かえましたw
なんとなく適当に変えましたんでwだれかいい知恵を~w

このサボってる期間にいろいろありましたね~w
マラソン大会に、期末テストwこれまた恐怖だわ(ぉい
まぁ全部一気に報告しますさw年末年始はPCできないからね(笑
まずは期末テストかな?まぁ知ってる人は知ってるけど数学がピーンチw
美術はどうでもいい、次のことを考えよう!!
国語:83点w「文章が10点中10点取れてよかった」
数学:60点w「家帰って泣きましたよ…」
社会:93点w「歴史は好きですからね」
理科:75点w「これでも中間より4点あがったんですよ(ぇ」
英語:91点w「まぁこれしか自信なかったんで」
技術家庭:技38点 家35点w「これほど取れてるとは」
保健体育:66点「とてつもなく下がったなw」
美術:59点「美術は平均とれてればいいのさ」
音楽:96点「ちょっと英語とかより高いのはイヤだったけどね」
でしたwこうみると私は文系だなぁって思いましたw

次はマラソン大会の結果ですねw
バスケブ部ではできるだけ10以内なんですけど…無理でしょ?
10キロですよ?私長距離だめなんですよ??
ってわけで60何人中13位でしたw
私にしてはいいほうですねwですよね??
でわ^^疲れたのでこの辺でw
でわ^^
[PR]
by eiennhumetu | 2005-12-12 21:54
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31