<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
さぁバトンいきますよ~w
    2005年 11月 21日
こんばんは、ルシカのご登場でございます(爆
今日はバトンをしますねw
まぁリア友が作ったので15問くらいはあったかもw(数えろよ
恋愛バトンっぽいけどね~(即死

★あなたのHNはなんですか?☆
ルシカです!!

☆あなたのHN由来はなんですか?★
ガッシュベルの漫画でとってもかわいかったからですw

★問題がなければ本名をw☆
K.Mですねwうん、たぶん(コラ

☆メールはPC?携帯?★
携帯かな?
おかぁさんの使ってますがw(オイ

★メールはよくするほうですか?☆
ん~あんまりしないほうですねw

☆周りに気になる人はいますか?★
清流、健、ヒカルン(マテマテ(まぁ事実
いるね~wとりあえずオモシロい方w

★好きな人と行きたいところは?☆
プリクラとか、カラオケに行きたいですねw
ちょぉノリ②

☆CD派?MD派?★
MDでもCDでもないんですよw

★好きなお笑い芸人は?☆
スピードワゴンの井戸田さんですねw

☆占いは信じてしまうほうですか?★
ん~信じきってしまいますねw
見ないようにしてるんですが……w

★このバトンをまわす5人の方☆
できれば、清流、ヒカルン、マリモン、花音はできればw

でわ^^コメお願いしますw(ペコリw

最後にテスト期間なのでw(そんだけ~w
でわでわ^^ノ
[PR]
by eiennhumetu | 2005-11-21 23:08
熱がでましたとですw
    2005年 11月 14日
こんにちわ、今日は部活を休んだルシカですw
なんか1校時目が終わって急にしんどくなりましたw
そして5校時授業だから助かりましたがねw
全部授業はできましたが、部活は休みなさいとw
大○tと木○tにいわれたのでやめましたw
コンだけですねw皆さんも風邪にはお気をつけくださいw
>清流
コメサンキュw日程はいつでもw
清流が参加できる日ならOKよw
あと今日はコメントができぬw

リア友からバトンが回ってきたので(誰)次回はバトンをさせていただきますw
でわ^^またいつかお会いしましょうw
[PR]
by eiennhumetu | 2005-11-14 16:02
やった~☆祝賀会した~い(マテ
    2005年 11月 12日
こんばんは、超上機嫌なルシカですw
今日は空手の大会がありましてねw
がんばっちゃいましたよ~♪今回も優勝で逝くぞ!!って気持ちで(誤字
S氏やH氏(リア友)にみんなでランク入りしようって!!
チャ友では、S氏やK氏、S氏、D氏にはげましていただきましたw
ってわけでがんばっちゃいましたw
がんばって優勝しちゃいましたよw
決勝はつらかったですねwH氏(リア友)とあたりましたからねw
でも勝っちゃタンですよwお互いすっきりしてもっと仲良くなりましたw
優勝トロフィーがないのが残念ですw(ほしかったw
でわ^^今度お祝いのチャ会をよろしくねwS氏(ぇ
でわ^^
[PR]
by eiennhumetu | 2005-11-12 21:42
はぁぁ~やっと部活再開
    2005年 11月 03日
こんばんは、ちょっとブルーなルシカですw
今週1週間ボールにまったく触れなかった、コートに立てなかったw
つらかった・・・・・・・・・・・↓↓
なんかやっぱりあれだね、部活イイですねw土曜日から再開ですw

ところでこんなところで質問しちゃいましょうw
中①くらいで100m何秒で走りましたか?
私は15.14でしたw
まぁ早いほうですね~w部活でも走ってるしw
でわ^^
[PR]
by eiennhumetu | 2005-11-03 22:48 | 部活
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30