<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
再々テストがあったど~~~!!
    2005年 09月 26日
こんばんは♪ルーです☆
最近コメントがさびすぃですなw
まぁ内容が面白くないからねw
今日社会の再々テストがありましたw
はぁ~まぁ今回という今回は合格するぞw
こんなこと人生で初めてだw
明日も部活遅れるんだよね~w
私は結構いいこなものd(ry(殴
最近掲示板が失踪気味かも(どうでもいい
でわぁ^^ノシりんご(蹴
[PR]
by eiennhumetu | 2005-09-26 21:46
はい~再々テスト~
    2005年 09月 21日
こんばんは~♪
えっと再テストが帰ってきましたw
またまた84てんですたwドンマイだw
再テスト受けたってコーチにいいましたらねw
すごく怒られましたw次はもうおわりかもw
その日は外10周走って、外で練習しましたねw
がんばって85はとろうw

あと四国が全滅は・・・・・・予定外だw
んでわぁ^^見てくれた人はのうも~♪
[PR]
by eiennhumetu | 2005-09-21 21:27
最近ごぶさた、ぶんさた(意味不
    2005年 09月 12日
☆いぇ━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━い☆ こんばんはぁ☆
久々に書くなこれw
HP復活させました(ナッシングw
まぁいつか復活すると思いますねw
はい、本題に入りたいと思いますw
社会のテスト、あれだ・・・・都道府県のテストだw
なんと、自己採点どおり、84点だったという悲劇w
社会の再テストは中学入って初めてですね(あたりまえかw
3年のとき以来ですねw
誰か癒してください(ムリー(ムリーさんかw

P.S
清クンのHPで行われるチャ会にはいきますか?
15、16どっちがいいですか?
私は16ですねwえっと15は体育祭だから(勝手なw
でわぁ^^ノシw
[PR]
by eiennhumetu | 2005-09-12 21:33
社会なんかきらいになってy(ry
    2005年 09月 05日
こんばんは、ルーですw
久々に書きますねwちょっと最近忙しいとw
今日社会の地理のテストがありましたw
都道府県のと県庁所在地のテストですねw
94点満点中85点で合格なんですが、自己採点の結果w
83点ですw・・・・はぁテンション超↓↓
まぁ1時間しか勉強してないから悪いんだけどねw
まぁ再テストがんばりますねw
でわぁ、また☆
[PR]
by eiennhumetu | 2005-09-05 22:09
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30