カテゴリ:日記( 15 )
   
テスト報告で爆死w
    2006年 07月 07日
e0008950_21394556.jpgこんばんわ^^
ども~ちょっと死にたいルシカですw
最近Dグレと、銀魂読み始めましたw
アレンサイコーw

さて本題に参りましょうか…
今回のテストは非常に悪かったw
よかったのは社会だけw
発表見たい人いんのかなw

国語:76点    数学:53点
社会:94点    理科:76点    英語:81点
技術と家庭科は50点中…
技術:44点    家庭科:47点
音楽79点     体育:84点    美術:79点

あ~なんかむかつくな~w
ちゃんと勉強しよwDグレ読んでから(ぉい
でわ^^またw
[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-07 21:39 | 日記
久々にw
    2006年 07月 02日
こんばんわ^^
ちょっとばかし余裕ができたので普通の日記をw

ちょっと今日の部活遅れちゃったんですよね~w
私はすぐに謝ったんですけど…なんか先生が聞いてないだけで
誤ってないとかいわれたし…すっごい腹が立っても~w
そのあともそれをしつこくいうしね~w
もう今日の部活だけはド頭きた!!!

帰ってからはパラダイスでしたねw
遊びまくり!!
まぁ明日にテストが帰ってくると思うと…w
でわこのへんでw
[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-02 21:45 | 日記
とりあえずw
    2006年 06月 30日
こんばんわ^^
一週間後更新って書いたからね~w
亀更新は控えますのでw
コメンツの返信しよか
ひこーかいの方>リンクしときましたんで♪

さ~てと次はテストが帰ってきたら書きますわw
でわ^^
e0008950_22412099.jpg

[PR]
by eiennhumetu | 2006-06-30 22:40 | 日記
テストなんてw
    2006年 06月 22日
こんにちわーー
今勉強中だから短文でw
えっとこの間のコメしてくれた
サヨ・マリモン・弧月(ぇ?なんて呼ぼう弧月様w
ありがとうwみんなのブログorサイト好きですね~w
いや~ありがたいw
っと話は変わるけど…
テスト週間なんで!!!
更新は1週間後!!!
ってことでw
んじゃまた☆★
e0008950_18224412.gif

[PR]
by eiennhumetu | 2006-06-22 18:23 | 日記
日本VSクロアチア
    2006年 06月 19日
こんばんわ^^
昨日の試合私の家は熱狂の渦w
もう家壊れるかとおもったw(ないから
前半までは見てて…後半稲本でてからしばらく見てただけでぇ(ぇ
でも前半のチャンスにやなぎさわぁ!!
お前ここできめなきゃどこで決めるべ??
クロアチアのキーパーはでかいんだぞぉぉ!!
も~ほんと決定力不足だわw
ブラジルに勝てるか不安だけどがんばってほしいねw(やっぱ勝てない??
でわでわ^^e0008950_21375548.gif
[PR]
by eiennhumetu | 2006-06-19 21:38 | 日記
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30