カテゴリ:バトン( 9 )
   
アビスゥゥやりたいのだぁ!!!
    2006年 10月 15日
こんばんわ^^
最近アビスもできなくなってきたけドしてるんだけど…
もっとやりたい!!!くそぉ!!
最近イオン様が大好きになってきました…
今日はやってエルドラントでリグレット教官倒しちゃいました…
マニアでやってみたら強いこと強いこと…

かのからバトンを勝手にいただいてきました…
悪かったらすみませんw
できるだけ銀魂アビスでまとめようかとwあ、Dぐれも混ぜて

【連想バトン】
お題に合った人の名前を書いて下さい。

 色
赤→ルーク
青→神田、ジェイド
黄→ガイ、ララ
緑→ナタリア、リナリー
桃→アニス
黒→ティア、コムイさん
ぬはーなんか髪の色とか前提になってしまったDグレ

 果物
苺→アニス
蜜柑→ティア
メロン→ナタリア
栗→アレン
林檎→お妙
バナナ→神楽
すみません…神楽の食欲はゴリラなみとか思っていたら…

 お菓子
ポテチ→ガイ
チョコ→銀時
ガム→ヅラ
飴→新八
グミ→リーバー班長
ドーナツ→ラビ
ラビって結構ネチネチかな…
リーバーは気分で入れましたw

 スイーツ
ショートケーキ→エリザベス、アニス
モンブラン→ジェイド
チョコレートケーキ→リナリー
チーズケーキ→ナタリア
タルト→リグレット
ティラミス→ネフリー、ピオニー
なんとなくもう完全な妄想ですゎw

にしても…テストなんですよね~w
平均点以上取れなかった命が危ない…
ぎゃおーすヘルプミーw
でわ^^e0008950_21593980.gif
[PR]
by eiennhumetu | 2006-10-15 21:59 | バトン
バトン久々にいっちゃぉw
    2006年 07月 13日
こんばんわ^^
銀魂さいこーですねw
Dグレもさいこーやし秋から録画の嵐ですw
あ~はよぉ10月にならんかなぁなんて思ってますw

かのからバトンがまわってきましたぁw
【ストーリーバトン】

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名前>ルシカ   職業>魔法使いとか??(笑)学生でw

2.何時ごろ出発しますか?
ん~9時でいいんとちゃう??

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A、マンガ
B、木刀(笑) 
C、笑顔(マテ) まぁ学生手帳(笑

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
ん~木刀で撲殺ww

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
おまえにゃ無理だw

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
すなにもぐるw

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
元気爆発ーwオアシスさがせーw

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
砂漠から次の目的地へ~w
「紙に…神に感謝いたします」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
空手を使う(だめだけど

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
12時間

3.新技の名前は?
イノセンスw「極真」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
アレン(笑)

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
ぬほー敵??倒したくね~wこっちもイノセンス発動だw
空手チョォーップw


6.……あっけなく倒せました。
一緒に行こうwラビやリナリーもさそって(笑

◆第5章『悪魔城:1階』
1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
げりかな(食べすぎw

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
まぁすすめやw

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?
首w

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ぬぉおお~w銀魂が~Dグレがw
あ、でも武器があるやw

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
 治った原因は何ですか?
すっきりしたから(ぉい

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 どこにあると思いますか?
鏡にw

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。
 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?
小童がぁぁぁぁw

3.その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
 登り棒は得意ですか?
苦手ではないw

4.その登り棒を登っていくと、
 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん
 登ってくるではありませんか!
 この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
とりあえずしばくw

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
 感想は?
下でころがっとけw


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。
  登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
疲れが取れるまでw

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
 起きた時のあなたの第一声は?
おまえら死んでw

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?
あほちゃうかw

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?
まぁのぼれーと指示してw

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
でてこいやぁーぼけぇぇえw

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
木刀振り回すw

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
殺すぞ!!!!!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
死にに来たの??

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
得意の空手を使いますw
そして木刀でタコ殴りw

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
空手で(またか

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
 友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
 リンク先の中から一人選びなさい。
マーーーリーーーモーーン

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
 もう一人召喚してください。
せーーいーーりゅーーうw

5.3人で協力して戦っています。
 そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
何してんのぉ??

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?
たたかってんのぉw

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
 その弱点とは?
頭w

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
5分(めんどいので

9.……予想していた時間よりも長引いています。
 そろそろみんな体力の限界です。
 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら
 突撃しました! その技名は?
円舞「霧風!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
消えろーーーー!!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
 悪魔は力尽き消えてなくなりました。
 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
ばらばらになって反省しろ(なにを

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
俺ってすげー(笑

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
テレポーツw

【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本:みか
監督:イワン
音響:涼にぃ
メイク:楠痢
衣装:優希
主題歌:『微笑み』
挿入歌:『キズナ』
特別付録:『Time after time』
スペシャルサンクス:こげっちゃん
でヨロシクお願いしますwまぁやるのもしないのもあなたの勝手w
んじゃまたいつかぁw
e0008950_22385623.jpg

[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-13 22:43 | バトン
またまたバトン~~w
    2006年 06月 04日
こんばんわ^^
ちょっとかののブログあさってたら
じゃなくて見ていたらいいバトン見つけましたw
二つ一気にしますw

【色バトン】<かのが命名したらしいよ♪>
できるだけ人で想像していこうと思いますwわたしはねw

>◎青で思いつく物は?
涼にぃですねw水色が一番近いけどw
あと清流もだねw

>◎赤は?
赤は…ん~蔵馬さま~w髪の色バッチグーw

>◎黄色は?
ヒカルンだね~明るいイメージw

>◎緑は?
メロンさんですねw

>◎紫は?
こまきちはんですwしぶーいイメージがw

>◎ピンクは?
かのだね~wかわゆいイメージw

>◎黒は?
え~難しいw私??

>◎白は?
え~と楠莉w綺麗なイメージでw

>◎灰色は?
なぞに包まれている黒ずくめの男達(ぇ(普通黒だろw

>◎銀は?
マリモンw

>◎金は?
スガノ先輩w私には光って見える~~w

>◎オレンジは?
百だね~w

>◎今更ですが、コレを回してくれた人のイメ~ジカラ~は?
ピンクだ~~~wって書いたじゃん(笑

> ◎次に回す5人をイメ~ジカラ~付きで?
涼にぃ(水色) こまきちはん(紫) 和琴(黄緑)
イワン(灰色(こら) 刹那さん(ピンク)
のかたがたお暇でしたらお願いしますw


-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


同様かのから回ってきましたw
楽しそうなのでいただきましたw

【キャラバトン】(コナン・幽白・ガッシュで答えます(おおいなw

●あなたの好きなキャラベスト10
1、蔵馬(世界の誰より好きですw
2、高嶺 清麿
3、ガッシュ・ベル(まっすぐのところがかわいい
4、雪村 螢子(幽助をきにかけるところが
5、毛利 蘭(空手が強くて憧れですw
6、江戸川 コナン(事件に向かっていく姿がw
7、灰原 哀(落ち着いた感じが好きですw
8、水野 鈴芽(素直な感じでボケとかがw
9、浦飯 幽助(真っ直ぐすぎてw
10、飛影(いろいろ考えてて特に照れてるときとかw
順位決められな~いwみんなかわいいしw


●襲われたいキャラベスト5
1、蔵馬(ぜひ喜んで~って感じw
2、飛影(いつもの感じでw
3、陣(かわいくきてほしなぁw
4、工藤 新一(ぜってぃこないけどw
5、修羅(まだちっちゃいじゃんw

●襲いたいキャラベスト5
1、修羅(かわいいしw
2、ガッシュ(やっぱかわいいしw
3、高嶺 清麿(やっぱりw
4、天沼 月人(かわいいのでw
5、飛影(強がってるからw

●実はこのキャラ、強姦されたことあるんじゃないの?ベスト5
ベスト5はちょっと無理だけど…飛影とか

●このキャラと同じクラスになりたいベスト5
1、蔵馬
2、浦飯幽助
3、江戸川 コナン
4、桑原 和真
5、鈴句


●このキャラにヤキモチやかれたいベスト5
1、蔵馬
2、飛影
3、高嶺 清麿
4、ルシカ(ぇ
5、大海 恵

●無人島に漂流した時に一緒にいるならこのキャラベスト5
1、江戸川 コナン
2、高嶺 清麿
3、蔵馬
4、飛影
5、毛利 蘭e0008950_22513470.gif

●色々なジャンル混合でこのCPなら見てみたいベスト5
特にないなぁw

●バトン回す10人
もうアンカーでw
さぁもうやべぇwそろそろ鈍足更新おわらせなきゃw
[PR]
by eiennhumetu | 2006-06-04 22:51 | バトン
バトンいっちゃお~w
    2006年 06月 02日
「よろづバトン」。
1:叫べッ!
親ダカラってイバンじゃね~~w

2:自分は周りからどんな風に思われてると思う?
たぶん天然記念物級の天然ボケw

3:それについて自分ではどう思う?
べつにいいでねぇ~のw
悪いとは思ってないし…

4:さあ。懺悔なさい。
えぇ?なんて??えっとなんで靭帯損傷したの??
わたしは普通に部活を…(ぇ

5:貴方の人生における名言は?
「まぁのんびりいこうぜw」みたいなかんじかなw
マイペースでwがんばろー(爆

6:バトンを回す人とその人に一言どーぞ
かの→またチャットしたいなぁ~w
マリモ→毎回コメントしてくれてありがとうw
絵が描けたらまたいきますゆえw
百→またコメントしにいきますね~w
でわ^^明日くらいにかのからいただいたバトンしますねw
e0008950_22295413.jpg

[PR]
by eiennhumetu | 2006-06-02 22:30 | バトン
いや~テスト近くなってきたw
    2006年 05月 15日
今晩和^^
超鈍足更新ですねw亀の足並みでしょうかな??
めったに更新もしなくなったし…
申し訳ないけど最近バトンばかりですな・・・(ぇ
花音からいただきました♪【管理人バトン】

1.あなたのハンドネームとその由来は?
ルシカ
かわゆぃキャラだったのでw
 
2.今使っている携帯電話は?
わたしは使ってませんw
まだいらないしw

3.星座は?
おとめ座ですw
 
4.動物占いは何ですか?
なんでしょうね…ふふふ(いえない

5.好きなスポーツは?
球技全般w特にバスケねw
他には陸上系w

6.好きな季節は?
春ですねw初々しくてw

7.今はまっているドラマは?
ブスの瞳に恋してるですねwおもろぃですw

8.お酒は好きですか?好きな方は、その種類を答えてください。
そして、未成年の方やお酒が嫌いな方は、好きな飲み物を答えてください。
お酒はまだ飲めませんが…
飲み物はCCレモンが好きかなw
コーヒーも大好きw

9.将来の夢は何ですか?
教師ですねw言語教科…
英語か国語ですねw

10.次回す3名の方を指名して下さい
マリモ、○か、鮎川イワン
見てたら頼みますw

~~~お知らせ~~~
リンク追加する予定ですので…
してほしい方(いるのか??)今のうちですえw
今のところこまきちはんのところと、白木さんのところを追加予定ですw
あとテスト前なので…もっと更新鈍足化しますw
e0008950_22185295.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-05-15 22:18 | バトン
は~部活しんどいw
    2006年 04月 23日
今晩和^^
ちょっと此処のところ部活続きですw
もう最悪ですw
休みくださいよ~~~~w
でわ、本題のバトンへw

『自分バトン』 かのからw

●あなたの名前とその由来は?
ルシカ。漫画の好きなキャラからw

●バトンを回してくれた人の印象は?
めちゃくちゃいいかたですw

●性別、種族は?
女ですねw種族??天然(意味不

●使ってる携帯の機種は?
もってないけど…auと決まってますw

●年齢は?
13歳w今年14ですw

●自分を変態or変人だと思いますか?
変人かもしれんが変態ではないかな?(ぇ?いっしょ??

●住みかにしてる場所は?
京都の中の田舎w

●法を犯したことは?
チューハイ飲みましたw

●これを打ってる今現在眠い?
ちょっと眠いw

●夜型?昼型?
最近は昼型かな??(最近かw

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマは見ませんので(みるじゃんw
アニメ派でw

●化粧する?しない?
しませんw校則で禁止ですしw

●ボーリング得意?
まぁ苦手ではないですねwスペアはよく出ますんでw

●歌は上手?
ん~歌うのは好きですがねwうまくはないですw

●機械は苦手?
苦手ですw

●メール派?電話派?
電話ですwメールはあまりできないw

●好きな動物は?
ハムスターw

●あなたの性格は?
超鈍感wマイペース野郎w

●今叫びたいこと
休みをくれーーーー!!!

●7人に回してください
とくにおらへんな~wまぁ貰いたい方はどぞw
でわ^^e0008950_21403540.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-04-23 21:40 | バトン
バト~ン、バト~ンw
    2006年 03月 31日
こんばんわ^^
やっと部活がひと段落してお休みですw
今の顧問の先生が転勤してしまって…w
今日はなきましたよw
離任式にプレゼントわたさな~~~w

【言葉バトン】花音さんからです
1.好きな言葉は?
マイペース♪

2.アナタの口癖は?
ハァ?何考えとぉ?

3.アナタにとって最高の褒め言葉は?
褒めてくれるなら何でも(・∀・)イイネ!!

4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人が傷つく言葉かな?

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前頭わる~」ですねw私よりはるかに成績悪かったくせにw

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?
…ないですね~wあってもな~w

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
正味ってやつかね?

8.普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?
ほぼ全部言うので95%くらいw
でもクラスでは30%も出せないw

9.面と向かっては言えないけど、メ~ルでなら書ける事ってどんな事?
告白かな?(ってか好きな人とメール?(してないけど

10.プロポ~ズとして、言いたいor言われたい言葉は?
ストレートにわかりやすい言葉でw

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
皆さんにお礼ですねwありがとーやーした(意味不

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?
言った数だな!!(断言


13.現時点で最後に発した言葉は?
ばいば~い♪(さっき電話してたんでw

14.アナタにとって言葉とは?
自分の意思を伝えるもの?

15.バトンを回す人。
うむ~難しいなwとりあえず・・・ストップで(全部とめてるw
でわ^^明日は成績発表!!e0008950_22345580.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-03-31 22:34 | バトン
バトンです~w
    2006年 03月 29日
こんばんわ^^
今回はあいり様からバトンが回ってきましたw
まぁ書きたいと思いますw
これが礼儀?(ナゾ
1,今何歳ですか?
13歳ですwまだ中学生ですw

2,身長を教えてください
155センチくらいかな??

3,体重をぉしぇてくださぃ
それは…やはりむりかなw

4,ヘアスタイルはどんな感じですか??
ショートカットですねw今は長めかなw

5,芸能人では誰に似ていると言われますか?or言われたことがありますか?
いわれたことなりませんw

6,自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
いつも笑っててうるさいとこ(悪

7,特技を教えてください
スポーツですwまぁ球技系ですねw

8,好きな異性のタイプを、有名人を例に出して語ってください。
優しくて、ちょっとおっとりしてるかたw

9,カラオケで絶対歌う曲は何ですか?
「Time after time」と、「衝動」ですねw

10,47都道府県、どこに住んでいますか?
京都ですねw一応(ぇ

11,好きなスポーツは何ですか?(観るでもよし、やるでもよし)
バスケットボールと、スケートですw見るのは…なんだろ?

12,得意なものまねはありますか?
クロちゃんです(ぇ

13,泣いたとき、鼻は赤くなりますか?
わかりませんwみたくないしw

14,1番お気に入りの番組は何ですか?
最近は愛のエプロンとか、コナンですねw

15,この人いいよ!と思う芸能人を男女1人ずつどうぞ。
ん~難しいなw梶原君と、水野真紀さんですねw

16,自分のことをなんて呼びますか?
私とか、ぅちですねwたまに名前とかw

17,得意な教科は何ですか?
主に文系ですねw国語とか英語、社会ですねw
あと体育ですねw

18,携帯とPC、どちらが無くなると困りますか?
PCですねwまず携帯ないしw

19, このバトン楽しかったですか?
楽しめましたwうんw楽しかったw

20,いっぱい答えてくれてありがとうございます
そりゃどうもwこちらこそ(ぇ

ぁなたの大好きな⑩人のぉ友達に回して下さいоお願いします!!
ん~そんなにいないしな…ストップですwすみませんねw

でわ^^またそのうちw
でわ^^e0008950_22133115.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-03-29 22:13 | バトン
かのから回ってきたバトン~w
    2006年 03月 26日
こんばんわ^^
通知表が帰ってきましたwまぁまぁ良かったです~w
まぁも~っとこんどに発表しようかと…w
今日はかのから回してもらったバトンをやりますねw
【欲求バトン】
1、今の食欲はどれくらいですか?
まぁいっぱい食べれますよwお腹は減ってませんw

2、食べたい料理はありますか?
ブリの照り焼きが食べたいなぁw

3、今の眠気はどれくらいですか?
ん~と、100%中30%かな??

4、何時間くらい寝てみたいですか?
ん~いつも寝ないほうだから…w12時間程度かなw

5、今欲しい物はありますか?
新しい靴ですねw

6、今読みたい本or欲しい本はありますか?
修羅の門ってのがあるんですけど、その続きのマンガですねw
あとコナンかなw

7、今すぐしたい事はありますか?
ん~絵が描きたいw

8、今欲しい服orアクセサリーはありますか?
服かな??ニューファッション的なw

9、今行きたい所はありますか?
えっと、スケート場にいきたいなw
すべりたいw

10、回す人5人
健(ぉい あいり、えりか、羅蝶 瑠祈、あとはお好きにw

でお願いしますw見てる方で結構ですw
健はまだやま㌧行方不明かなw
ここでいっしょにすr(やめれw

今日スケートフリーがありましたねw
すぐりさん~wおめでとうございます!!
でわでわ^^e0008950_22355576.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-03-26 22:36 | バトン
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31