カテゴリ:未分類( 30 )
   
成績と、大会の成績w…要するに成績発表ですw
    2006年 07月 25日
こんばんわ~~w
もうだめですね~w銀魂にはまりすぎましたw
さぁ早速成績発表だw最悪だw
国語:3   社会:5    数学:3
理科:5   英語:4
美術:4   技術家庭:5     音楽:4
体育:5
でした~w完璧文系女が理科で5取れましたよw
でも国語が…文法最悪だったからw

バスケの大会では城久の大会が優勝でしたw
今までは秋が3位、春が2位、夏で1位ってサイコーですよw
山城大会は負けちゃいましたw2試合目でw
みんながんばったのに…夢だったらよかったのにw
まぁ新チームの副キャプテンになっちゃたんでw
がんばりますよぉw

瑠璃さん>コメントありがとうございますw
また見に来てくださいよ~w
掲示板で会いましたね~wぅちは呼びタメOKなんで~wもち覚えてますよw
まぁ不可な掲示板以外ではね~w

でわ^^またw近いうちにwe0008950_21421880.gif
[PR]
by eiennhumetu | 2006-07-25 21:47
HN変えようかなw
    2006年 06月 17日
こんばんわ^^
久々に普通の日記かいてみますw
ちょっと部活復帰して早速試合だったんですよねw
ちょっとあし痛かったねぇw
まぁ無理するきわないけどw

それよかHN変えようかな~とか思ってるしw
2年以上愛用してきたHNをだよ??
成瀬ルシカから水越メィリンに変えようかな~なんてw
まぁ誰かから意見ほしくてこうして載せますが…
呼び方が変わるのがねぇ~w
ってことなんですw
ど~しよう…となやむ成瀬ルシカでした♪
でわでわ^^e0008950_21542240.gif
[PR]
by eiennhumetu | 2006-06-17 21:54
テスト終わりましたw結果発表w
    2006年 05月 30日
こんばんわ^^
テストが終わったので結果発表だけしますねw
国語:81点   数学:76点
社会:74点   理科:85点   英語:89点
でしたw
ちょっと悪かったなぁwもうちょっと勉強すればよかったw

あと部活でハプニングもあったけど
一件落着でよかったですw
でわ^^またいつかwe0008950_22415025.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-05-30 22:42
GWたのしんだ??
    2006年 05月 06日
ちわ^^
ちょっとまったり更新ですなw
この間の春季大会の結果をお知らせしますw
準優勝でしたw夏季大会こそは…

今回はバトンをしますwかのから頂きましたゆ故w

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→花音→ルシカ

1*貴方のHNを教えて下さい
ルシカですw

2*貴方のサイト名を教えて下さい
My heart journal

3*いつからこのサイトを始めましたか?
去年の中ごろからw

4*管理人歴はどれくらいですか?
管理人ってかブログだし…w忘れた…

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ブログサイトですw自分の生活等を…

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
リンク集のサイトかな??
すばらしいサイトばかりですw

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
マリモン、清流、えりか、あいり、りょうにぃ、見てたらお願いしますw
でわ^^e0008950_13183836.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-05-06 13:18
話題がないw
    2006年 04月 13日
こんばんわ^^
クラス替えの話題を置き去りにして忘れていたw

まぁ簡単にw
1年のときと先生が一緒だったんですよw
まぁいい先生なので良しとしましょうw

そのあと聞いた情報なんですが…
私とその先生は先生が転勤とかしない限り
私が卒業するまでセットとか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと私じゃなくなりますよ
まぁイイですけどwそのあとその先生のしもべだとか(イヤー

これからコメントの返信を此処で返信させていただきますねw
>あいり
ルシカ先輩なんてやめてよ~w
周りが背が高くて自分低いのはなんかやだね~w
まぁ自分の決めた部活でコツコツがんばっていくといいさw
>非公開の方~
しばらくは動きとかわからんし教えなきゃいけないしw
私のところはちっちゃいの多いですわ^^;
私は1年で1ミリしか伸びなかったんですけどw
でわでわ^^e0008950_2114355.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-04-13 21:14
今日入学式でしたw
    2006年 04月 11日
こんばんわ^^
入学式でしたw
いや~この私が先輩ですよw
ありえな~い!!
ある意味感激ですよ!!!!
バスケ部にいっぱい入ってくださいね~w

次に入ってくる子みんな背が高いし…
センターの座が危ない…w
でわでわ^^今日はこの辺でw
e0008950_21344555.jpg

[PR]
by eiennhumetu | 2006-04-11 21:34
離任式w
    2006年 04月 04日
こんばんわ^^
今日は離任式でしたw
最悪なことに部活の顧問の先生が転勤してしまうことに…
すごくいい先生やったのに…w
お礼にお菓子作って渡しましたw(喜んでくれるかな??
また、試合で会えますが…さみしいな…w

っと此処で打って変わってかのからバトン貰ったどー!!
明るく行きま~ショイ!!

あなたのHNはなんですか?
ルシカです

由来は何ですか?
えっと好きなキャラからとりましたw

差し支えなければ本名もお願いします。
知ってる人のほうがおおいかな?Mですわ^^
知ってる方は非公開でどぞ!

本名の由来は何ですか?
知りません(最低

過去につかっていたHNを教えて下さい。
イワンですねw今でもたまに使いますw

過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ちょっとやな思い出があるんで×w

今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?
カッコイイと思ったのが「清流」と「健」ですねw
センス的には「マリモ」とか「楠莉」
かわいいのには「あいり」や「花音」ですねw

一番大切な恋人には、なんと呼ばれたいですか?
普通に名前で呼び捨てかな??

HNと本名どちらが好きですか?
どっちも同じくらい(ぇ

また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
む~ガキくさいから…考えてしまうw

あわせてバトンを5人に
む~申し訳ないがストップw
やりたい方はどうぞw
でわでわ^^
e0008950_23361685.jpg

[PR]
by eiennhumetu | 2006-04-04 23:36
成績発表!!
    2006年 04月 02日
こんばんわ^^
いや~今回の成績は良かったんですよ…w
もうヤバイ!やばすぎるよ!!
さて、んじゃ発表行きましょうかw

国語:4  まだ各能力はあるので助かりました(前回5)
数学:4  これが一番嫌いです;; 文章題が意味不明(前回3)
社会:5  これはALL「A」通しましたよw地理はあかんけど(前回5)
理科:5  これもまた苦手ですね; でも先生にアピールして5になりました(前回3)
英語:5  これ社会同様ALL「A」ですw一番得意!(前回5)
副教科と言いますと…(まぁコメントはナシでw
技術家庭:5  (前回4)
音楽:4   (前回5)
体育:5   (前回5)
美術:4   (前回4)

やっぱり3学期は1~3学期のトータルですからねw
極端に上がったり下がったりはないよな…w
1学期がんばっといてよかった…w
これから中学に進級する方はがんばってくださいね♪
でわでわ^^e0008950_21551461.jpg 
[PR]
by eiennhumetu | 2006-04-02 21:55
テスト終了w結果発表w
    2006年 03月 12日
こんばんわ~~w
最近来なかったのでご無沙汰ですw
テストが終了しテストが帰ってきましたw
あぁ~帰ってくるなよ~帰ってくるな~~!!!
と言うわけで結果発表w()のなかには学年最高点を書きますw
「」の中には平均点を書きますねw
国語:75点 (89点) 「55.7点」 これは結構いい線いったなw
数学:71点 (100点) 「65点」 まぁ上がったからイイよねw100点ってどうやったら??
理科:66点 (98点) 「65点」  うわ~下がったwいたいな~w焼肉が~(爆
社会:93点 (100点) 「76.2点」 地理がきたら4点くらい下がるよねw
英語:91点 (100点) 「75.3点」 目標達成!!全て90点だい!!
副教科…最悪だったなぁ~w
技家:『50点満点』 どちらとも39点(技→30.7点)「50点」(家→30.1点)「50点」まぁ良いでしょうって点数だよね??
保体:69点 (93点) 「56.7点」 まぁまぁでしょw
美術:79点 (80点前後) 「99点」 初めて平均より低かった…w絵はだめだな~w
音楽:78点 (69点) 「100点」 前より15点くらい下がったw

まぁまぁな成績でした…wそうか??
前より通知表が上がってたら焼肉いきますw
楽しみだな~~♪

あとスキン変更しましたwなんかやま㌧のところと色違いじゃん!!
まぁ近いうちに変えますしwロゴも今回はマリモンのところで書かせてもらったのをそのままw
まぁまた構成しなおしますしw
でわ^^またwe0008950_2312642.jpg
[PR]
by eiennhumetu | 2006-03-12 23:01
おつかれだわ^^
    2006年 02月 22日
御久しぶりです~w
明日からテスト1週間前なんですよねw
まぁがんばってきますわ^^;
点数は終了時に発表!!

e0008950_22591990.jpg
ロゴには自分の描いた絵を使っていますw
でわ^^これだけですw
[PR]
by eiennhumetu | 2006-02-22 22:53
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31