またまたバトン~~w
    2006年 06月 04日
こんばんわ^^
ちょっとかののブログあさってたら
じゃなくて見ていたらいいバトン見つけましたw
二つ一気にしますw

【色バトン】<かのが命名したらしいよ♪>
できるだけ人で想像していこうと思いますwわたしはねw

>◎青で思いつく物は?
涼にぃですねw水色が一番近いけどw
あと清流もだねw

>◎赤は?
赤は…ん~蔵馬さま~w髪の色バッチグーw

>◎黄色は?
ヒカルンだね~明るいイメージw

>◎緑は?
メロンさんですねw

>◎紫は?
こまきちはんですwしぶーいイメージがw

>◎ピンクは?
かのだね~wかわゆいイメージw

>◎黒は?
え~難しいw私??

>◎白は?
え~と楠莉w綺麗なイメージでw

>◎灰色は?
なぞに包まれている黒ずくめの男達(ぇ(普通黒だろw

>◎銀は?
マリモンw

>◎金は?
スガノ先輩w私には光って見える~~w

>◎オレンジは?
百だね~w

>◎今更ですが、コレを回してくれた人のイメ~ジカラ~は?
ピンクだ~~~wって書いたじゃん(笑

> ◎次に回す5人をイメ~ジカラ~付きで?
涼にぃ(水色) こまきちはん(紫) 和琴(黄緑)
イワン(灰色(こら) 刹那さん(ピンク)
のかたがたお暇でしたらお願いしますw


-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


同様かのから回ってきましたw
楽しそうなのでいただきましたw

【キャラバトン】(コナン・幽白・ガッシュで答えます(おおいなw

●あなたの好きなキャラベスト10
1、蔵馬(世界の誰より好きですw
2、高嶺 清麿
3、ガッシュ・ベル(まっすぐのところがかわいい
4、雪村 螢子(幽助をきにかけるところが
5、毛利 蘭(空手が強くて憧れですw
6、江戸川 コナン(事件に向かっていく姿がw
7、灰原 哀(落ち着いた感じが好きですw
8、水野 鈴芽(素直な感じでボケとかがw
9、浦飯 幽助(真っ直ぐすぎてw
10、飛影(いろいろ考えてて特に照れてるときとかw
順位決められな~いwみんなかわいいしw


●襲われたいキャラベスト5
1、蔵馬(ぜひ喜んで~って感じw
2、飛影(いつもの感じでw
3、陣(かわいくきてほしなぁw
4、工藤 新一(ぜってぃこないけどw
5、修羅(まだちっちゃいじゃんw

●襲いたいキャラベスト5
1、修羅(かわいいしw
2、ガッシュ(やっぱかわいいしw
3、高嶺 清麿(やっぱりw
4、天沼 月人(かわいいのでw
5、飛影(強がってるからw

●実はこのキャラ、強姦されたことあるんじゃないの?ベスト5
ベスト5はちょっと無理だけど…飛影とか

●このキャラと同じクラスになりたいベスト5
1、蔵馬
2、浦飯幽助
3、江戸川 コナン
4、桑原 和真
5、鈴句


●このキャラにヤキモチやかれたいベスト5
1、蔵馬
2、飛影
3、高嶺 清麿
4、ルシカ(ぇ
5、大海 恵

●無人島に漂流した時に一緒にいるならこのキャラベスト5
1、江戸川 コナン
2、高嶺 清麿
3、蔵馬
4、飛影
5、毛利 蘭e0008950_22513470.gif

●色々なジャンル混合でこのCPなら見てみたいベスト5
特にないなぁw

●バトン回す10人
もうアンカーでw
さぁもうやべぇwそろそろ鈍足更新おわらせなきゃw
[PR]
by eiennhumetu | 2006-06-04 22:51 | バトン
<< 発表し忘れ~(笑           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31