人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
は~部活しんどいw
    2006年 04月 23日
今晩和^^
ちょっと此処のところ部活続きですw
もう最悪ですw
休みくださいよ~~~~w
でわ、本題のバトンへw

『自分バトン』 かのからw

●あなたの名前とその由来は?
ルシカ。漫画の好きなキャラからw

●バトンを回してくれた人の印象は?
めちゃくちゃいいかたですw

●性別、種族は?
女ですねw種族??天然(意味不

●使ってる携帯の機種は?
もってないけど…auと決まってますw

●年齢は?
13歳w今年14ですw

●自分を変態or変人だと思いますか?
変人かもしれんが変態ではないかな?(ぇ?いっしょ??

●住みかにしてる場所は?
京都の中の田舎w

●法を犯したことは?
チューハイ飲みましたw

●これを打ってる今現在眠い?
ちょっと眠いw

●夜型?昼型?
最近は昼型かな??(最近かw

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマは見ませんので(みるじゃんw
アニメ派でw

●化粧する?しない?
しませんw校則で禁止ですしw

●ボーリング得意?
まぁ苦手ではないですねwスペアはよく出ますんでw

●歌は上手?
ん~歌うのは好きですがねwうまくはないですw

●機械は苦手?
苦手ですw

●メール派?電話派?
電話ですwメールはあまりできないw

●好きな動物は?
ハムスターw

●あなたの性格は?
超鈍感wマイペース野郎w

●今叫びたいこと
休みをくれーーーー!!!

●7人に回してください
とくにおらへんな~wまぁ貰いたい方はどぞw
でわ^^は~部活しんどいw_e0008950_21403540.jpg
by eiennhumetu | 2006-04-23 21:40 | バトン
<< 明日大会や~~w           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31