人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
成績発表!!
    2006年 04月 02日
こんばんわ^^
いや~今回の成績は良かったんですよ…w
もうヤバイ!やばすぎるよ!!
さて、んじゃ発表行きましょうかw

国語:4  まだ各能力はあるので助かりました(前回5)
数学:4  これが一番嫌いです;; 文章題が意味不明(前回3)
社会:5  これはALL「A」通しましたよw地理はあかんけど(前回5)
理科:5  これもまた苦手ですね; でも先生にアピールして5になりました(前回3)
英語:5  これ社会同様ALL「A」ですw一番得意!(前回5)
副教科と言いますと…(まぁコメントはナシでw
技術家庭:5  (前回4)
音楽:4   (前回5)
体育:5   (前回5)
美術:4   (前回4)

やっぱり3学期は1~3学期のトータルですからねw
極端に上がったり下がったりはないよな…w
1学期がんばっといてよかった…w
これから中学に進級する方はがんばってくださいね♪
でわでわ^^成績発表!!_e0008950_21551461.jpg 
by eiennhumetu | 2006-04-02 21:55
<< 離任式w           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31